« おでん(^_^)v | トップページ | 心に染みた・・・(^_^)v »

懐かしの味(^_^)v

P1000186 おふくろの味ということで・・・。先日、母が「茄子の辛子漬け」を作っていました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 大量の「茄子の辛子漬け」は、ティア用にも作ってくれていました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

この「茄子の辛子漬け」は、なぜか?私の大好物で、高校生の時の弁当には、毎日欠かさず入っていました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 久しぶりに食べたのですが、懐かしい味がして、高校の頃の青春時代を思い出したのでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v ちなみに・・・。この最高においしい「茄子の辛子漬け」は、期間限定ですが、ティアで食べれるので、食べにきてみてください。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、見た目は悪いですが、味は最高の、「茄子の辛子漬け」です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『喜者皆美』

 陶芸家、故河井寛次郎の言葉に「喜者皆美」というものが
 あります。喜ぶ者は、皆美しいという意味です。
 たしかに、どんな人でも、喜んでいるときの顔は実に
 美しいものです。美しい人に接していると、自然に心も
 浄化されます。
 いつも清らかな心でいたいと願うのであれば、どうすれば
 人を喜ばすことができるかを考えることです。 鍵山秀三郎

|

« おでん(^_^)v | トップページ | 心に染みた・・・(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでん(^_^)v | トップページ | 心に染みた・・・(^_^)v »