« 腕時計(^_^)v | トップページ | さぼってないです(^_^)v »

アマローネ(^_^)v

P1000185 ずっと前に、ワインを買っていたのですが、そのワインが、先日やっとこさ届きました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 1976年のヴィンテージのワインで、か、か、か、かなり高かったです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

1976年といえば・・・。私の産まれた年ということで、このワインは、これから迎える大切な日に飲もうと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v ちなみに、勢いで3本も買ってしまいましたので、大切な日をこれから3回つくらないといけないので、大変です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、アマローネのワインの木箱です。こんなかっこいい木箱に入って届きました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『いま苦しくても・・・』

 いまも楽しくて、将来もずっと楽しかったという歴史は
 ありません。
 楽しい後には苦しみがあり、苦しい後には楽しみが待って
 いるものです。繰り返すのが苦楽でもあります。
 現代の日本のように、楽して楽しいことばかりと追い求めて
 いるようでは、将来、悪くなるばかりです。苦しいことを
 先にして、楽しいことは後に延ばす。先憂後楽。大切な
 心構えです。 鍵山秀三郎

|

« 腕時計(^_^)v | トップページ | さぼってないです(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腕時計(^_^)v | トップページ | さぼってないです(^_^)v »