« ペラペラ(^_^)v | トップページ | コブクロ(^_^)v »

久しぶりに(^_^)v

P1000198 昨日は、久しぶりにカナダカンへ行きました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v カナダカンも11月のメニュー変更に向けて動いています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 昨日は、その試食ということで、パスタを2種類と、新しいデザートの試食をしました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v さすがにお腹がいっぱいになりました。

カナダカンでも、毎日、いろいろな事が起こったりしていろいろと大変なこともあると思いますが、それを乗り越えたり、それにぶつかっていったりすることで、人間は成長していくと思うのですが、昨日もカナダカンに行ったら、スタッフの方々がまた成長していたような気がしてうれしかったです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v まだまだ強いチームをみんなで作っていこうと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、昨日、カナダカンで試食した、ホタテとフレッシュトマトのガーリックソースのスパゲティ~トビコのせ~です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『感謝に勝る能力なし』

 「感謝の気持ちが真の働きを生み出す」とか「感謝に勝る
 能力なし」といいます。
 その通りだと思います。
 感謝の念を持つ。人生の大原則です。
 生かされている自分に感謝できる人。
 どんな小さなことにも感謝できる人。
 幸せな人生を送っている人に共通した資質です。
 感謝こそ人生を潤す泉だと思います。 鍵山秀三郎

|

« ペラペラ(^_^)v | トップページ | コブクロ(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペラペラ(^_^)v | トップページ | コブクロ(^_^)v »