« イタリア研修(7日目)(^_^)v | トップページ | 東京(^_^)v »

イタリア研修(8日目)(^_^)v

P1000170 いよいよイタリア最終日。飛行機は現地時間で13時45分発なので、ホテルを出発するのは、10時30分だったので、朝は6時に起きて、毎週日曜日に開かれている、「ノミの市」に行ってきました。

いろいろな国籍の人たちが、ところ狭しといろいろな物を売っていました。日本でいう、フリーマーケットといった感じで、骨董品や服や靴など本当にいろいろな物を格安で売ってありました。 中にはがらくたのような物もありましたが・・・。(^^;)(^^;)(^^;)

昼前にローマ空港に入り、地獄の?12時間のフライトで無事日本に帰国しました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 前回のリベンジもできましたが、まだまだイタリアを突き詰めていきたいと思っていますので、また、来年にイタリアに行こうと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

アッという間の1週間でしたが、様々なイタリアの文化に出逢うことができ、またたくさんの方々との出逢いもあり、貴重な時間となりました。 今回のこの出逢いを大切にして、今後に生かしていきたいと思います。m(_ _)m

結局、5kgの体重増となりましたので、明日からまた身を粉にして働きたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

あと・・・。今回のイタリア研修で感じたことで、新しく始めようと決意したことは、イタリア語の勉強です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 英語はペラペラの私なので、次はイタリア語をマスターすべく、時間を見つけて、イタリア語の勉強を始めたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

留守中、お店を守ってくれた、社員の方、スタッフの方にも心から感謝いたします・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m ありがとうございました。m(_ _)m

イタリアでたくさんのことを学び、また、充電も満タンになりましたので、また、明日から、加速していきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真はローマ空港での、アリタリア航空の飛行機です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『礼を尽くす』

 人との待ち合わせには、定刻十分前を信条としています。
 訪問先に駐車する場合は、駐車場の一番奥に車を止めるように
 心がけています。車で見送りを受けるときは、窓を開放し、
 会釈をし、見えなくなるまで先方に礼を尽くします。
 お客様をお見送りするときは、お客様の姿が見えなくなる
 まで、その場に立ったままお見送りをします。 鍵山秀三郎

|

« イタリア研修(7日目)(^_^)v | トップページ | 東京(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリア研修(7日目)(^_^)v | トップページ | 東京(^_^)v »