« 実働(^_^)v | トップページ | チャンス(^_^)v »

秋(^_^)v

P1000184 本格的な秋になってきたような気がするような気がします。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 秋は私が一番好きな季節なので、これから楽しみです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 11月くらいの冬に近づいている時の風の匂いが好きな私なのでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

行楽シーズンの真っ只中ですが、3連休、たくさんのお客様にご来店いただき、感謝です・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 現場ではいろいろな問題などもありますが、全てクリアしていけるように、頑張っていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v ということで、今週も頑張りマッスル。(^^)/(^^)/(^^)/ (写真は、ティアに表れたカボチャのお化けです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『心血を注ぐ』

 「心血を注ぐ」といいます。
 私はまさに「心血を注いで」経営に当たってきました。
 持っていた個人資産は当然のこと、子供の貯金にまで手を出し、
 借金返済につぎ込んだこともあります。
 子供にカセットラジオをねだられ、買ってやれなかったことが
 あります。そんなとき「僕の貯金で買う」と子供に言われたの
 には困りました。 鍵山秀三郎

|

« 実働(^_^)v | トップページ | チャンス(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わしもこの時期の風の匂い大好きよ♪
珍しく気が合ったのぉ・・・

投稿: すみちゃん | 2006年10月11日 (水) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実働(^_^)v | トップページ | チャンス(^_^)v »