« 心に染みた・・・(^_^)v | トップページ | 腕時計(^_^)v »

はまってます。(^_^)v

P1000189 流行に常に敏感でありたく、若い人に(私もまだまだ若いですが。(^_^)v)いつまでもついていきたい私なので、話題の?mixiをイタリアへ行く前に始めていたのですが、イタリアから帰ってからというもの、このmixiにはまっています・・・。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

仕事はバリバリに忙しくて、家に帰るのも夜中で疲れ果てているので、早く寝ればいいのですが・・・。なぜか、mixiをしないと気が済まないので、寝る時間を削って、mixiを頑張る今日このごろなのでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

といっても・・・。まだまだ使い方も分からないことが多く、超初心者です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v これからも、時間を作って、mixiをしていきたいと思ってます。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、mixiのトップページと、白魚のような美しい私の手と、ロレックスの腕時計(ウソ)です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『経営者の自信』

 多額の不良債権を、心ならずも引き受けてしまったことが
 あります。
 来る日も来る日も債権者に追われ、辛く苦しい経験を、いやと
 いうほど味わいました。
 しかし、そんなとき、私はけっして逃げませんでした。逆境と
 一体となって、その場にわが身を置く努力を心がけてきました。
 おかげで、経営者としての自信が身につきました。 鍵山秀三郎

|

« 心に染みた・・・(^_^)v | トップページ | 腕時計(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぉ!わしも最近mixi始めたんじゃー
珍しく気が合ったねぇ・・・
どうやって検索すれば見つかる??
メールおくれっ!

投稿: すみちゃん | 2006年10月16日 (月) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心に染みた・・・(^_^)v | トップページ | 腕時計(^_^)v »