« さぼってないです(^_^)v | トップページ | 久しぶりに(^_^)v »

ペラペラ(^_^)v

P1000195 若かりし頃(今もヤングですが(^_^)v)、アメリカに1年間留学していた私なので、英語はペラペラです。←自慢(^_^)v

モンテティーナがリニューアルをして、約1ケ月経ちましたが、最近、外国人のお客様が増えてきたので、英語メニューを作成しました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 私の流暢なイングリッシュで英語メニューも完成させることができました。←自慢(^_^)v

まだまだグローバルなお店にしていくと同時に、まだまだグローバルな男に私自身なっていこうと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v ←野望(^_^)v (写真は、グローバルな男の私が作った英語メニューです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

 『苦難や困難が・・・』

 苦難や困難が、自分を鍛える貴重な試練です。
 いくらいい本を読み、いい話を聞いたとしても、それだけで
 人間が成長するものではありません。艱難辛苦に耐え、
 マイナスをプラスにすべく努力する中で、人間は成長して
 いくのです。
 恵まれた環境の中で自分を鍛えることは、なかなかできる
 ものではありません。 鍵山秀三郎

|

« さぼってないです(^_^)v | トップページ | 久しぶりに(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぼってないです(^_^)v | トップページ | 久しぶりに(^_^)v »