« 秋(^_^)v | トップページ | おでん(^_^)v »

チャンス(^_^)v

P1000143 昨日はいろいろな会議が一日中ありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v これからに向けて加速していきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

それにしても、毎日、いろいろなことが起きて、たくさんの試練を味わうことができています。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m ある意味、ピンチの連続ですが、とらえ方を変えると、チャンスの連続なので、このピンチをチャンスととらえて、更に強くなっていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 

昨夜は、久しぶりに山野井部長と夜は店舗視察ということで、飲みに行きました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 3件の梯子で私はグロッキーとなったのでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真と文面は関係ありません。写真は、フィレンツェの市場で写した新鮮な食材たちです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『日本の美しい言葉』

 たとえば「後生を願う」とか「冥利に尽きる」。日本には
 このような美しい言葉がたくさんあります。
 一見、古臭い言葉でいまどき通用しないように思いがち
 ですが、そうではありません。
 長年、日本の伝統の中で語り継がれてきたこういう言葉には
 大きな力が秘められています。言葉の意味を理解し、忠実に
 生きていくことです。 鍵山秀三郎

|

« 秋(^_^)v | トップページ | おでん(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋(^_^)v | トップページ | おでん(^_^)v »