« アマローネ(^_^)v | トップページ | ペラペラ(^_^)v »

さぼってないです(^_^)v

P1000192 ありがたいことに、毎日毎日、充実した日々を過ごしています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 昨日は、ニフティがメンテナンス?のために、ブログの更新ができませんでした。ということで、さぼったわけではないので、そこのところはよろぴくです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

最近は、ティアでの実働が多いのですが、秋も深まってきたということもあり、秋野菜を始め、少しずつですが、冬野菜も入荷し始めてきています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 旬の食材を常に意識しながら、これからもお客様に喜んでいただけるように、頑張っていこうと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、今年始めて入荷した、チンゲンサイです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『紳士』

 最近の日本には、紳士といえる人が少なくなりつつあります。
 紳士の条件である廉恥心、礼節、自己犠牲が薄れ、品性が
 低下したからだと思います。
 学歴や社会的地位に比例して、その傾向が強いのも嘆かわしい
 ことです。
 国際社会で恥をかかないためにも、紳士にふさわしい生き方を
 平素から心がけることです。 鍵山秀三郎

|

« アマローネ(^_^)v | トップページ | ペラペラ(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アマローネ(^_^)v | トップページ | ペラペラ(^_^)v »