« コブクロ(^_^)v | トップページ | パフェ(^_^)v »

もてる男の条件(^_^)v

P1000197 いつもモテモテの私なので、こんなことは全く必要ないことですが・・・。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 先日、ある方と話しをしていたときに、とてもおもしろい話だったので、今日のブログのネタとさせていただきます・・・。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

ちょっと前くらいまでは、もてる男の条件といえば、「3高」で、①高学歴②高収入③背が高いというのだったらしいのですが、今のもてる男の条件は、「3低」で、①低姿勢②低束縛③低リスクだそうです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

私は、「3高」もクリアしていますし、「3低」もクリアしているので、いつもモテモテなのだと再確認することができたのでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 三十路を過ぎましたが、いつまでもモテモテであるために、自分自身を磨いていこうと思っている今日このごろです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真と文面は関係ありません。写真は先日カナダカンで試食した、新メニューになる予定の「ウニとアサリのガーリックソースのスパゲティです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『気づく人になる方法』

 気づく人になるための方法は、二つ考えられます。
 一つは、微差僅差を追求し続けることです。つまり、
 身の回りのありふれた平凡なことを徹底することです。
 あと一つは、人を喜ばすことです。たえず人を喜ばす
 気持ちも持っていますと、さまざまなことに対して
 気がつくようになります。この二つは気づく人になるための 
 極意だと思います。 鍵山秀三郎

|

« コブクロ(^_^)v | トップページ | パフェ(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コブクロ(^_^)v | トップページ | パフェ(^_^)v »