« 久々に(^_^)v | トップページ | ワタミ(^_^)v »

未来へ・・・(^_^)v

P1000182 イタリアから帰ってきて、山のような仕事がありましたが、やっと落ち着いたような気がするような気がするような気がします。(^_^)v(^_^)v(^_^)v イタリアから帰ってから昨日までは、そんな仕事に加えてたくさんのいろいろな事があり、こんな私ですが、久しぶりに精神的にまいってしまっていました・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

毎日毎日、いろいろな事がありますが、常に未来へと突き進んでいきたいと思うのでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 過去は振り返らずに、未来へと向かって、更に加速していきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真と文面は関係ありません。写真は、ティアに入荷している、巨大な冬瓜達です。かなりおいしいです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『孤独にならず苦難に耐える』

 「苦難に耐える」というふうに構えると、つい自分一人だけの
 孤独の世界に陥りやすいものです。孤独になると自分が惨めに
 なるだけです。
 孤独感に陥らず苦難に耐えるには、「親にだけは心配をかけたく
 ない」とか「苦難は私一人が背負っていく」という強い使命感を
 自分自身に言い聞かせることです。その使命感が、耐える大きな
 支えになります。 鍵山秀三郎

|

« 久々に(^_^)v | トップページ | ワタミ(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に(^_^)v | トップページ | ワタミ(^_^)v »