« はまってます。(^_^)v | トップページ | アマローネ(^_^)v »

腕時計(^_^)v

P1000190 この腕時計は、私の宝物の一つです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 最近、ティアの実働に入ることが多く、ブログのネタも切れてきているので、今日は、この腕時計の話題で・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

昨日のブログで「ロレックス」と書きましたが、実は「アニエス」の腕時計の間違いでした。(^_^)v(^_^)v(^_^)v この腕時計は、私が24歳くらいの時に、私の師匠からいただいた大切なものです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v その師匠に、仕事のことでめちゃめちゃ怒られた後にいただいた、思い出の時計で、その師匠の腕の太さのベルトですので、私にはブカブカですが、そのままで使わせていただいています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 

これからも、あの師匠に追いつけるように、精進していこうと思う今日この頃なのでありました・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m (写真は、宝物の腕時計と、私の鍛え上げた筋肉隆々の腕です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

 『走姿顕心』

 「走姿顕心」。スポーツ選手への戒めの言葉です。
 走っている姿に、そのまま選手の心が顕れるという意味です。
 経営者が掃除をするときの姿にも、同じようなことがいえます。
 「掃除をすると儲かる」というような気持ちで取り組みますと、
 掃除をしている姿に、そのまま打算が顕れます。
 結果において、マイナスの効果となります。 鍵山秀三郎

|

« はまってます。(^_^)v | トップページ | アマローネ(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はまってます。(^_^)v | トップページ | アマローネ(^_^)v »