« 化学調味料(^_^)v | トップページ | ラ・カッシーナ(^_^)v »

月一恒例(^_^)v

P1000205 昨日は月一恒例の「異業種交流会」がありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 感じのいい私が幹事だったので、酔っぱらわないようにとお酒をセーブする予定だったのですが・・・。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

19時から、三篠の「こうちゃん」という居酒屋?で飲み会はスタートしたのですが、ここの料理がおいしすぎて、焼酎もおいしすぎて、バリバリに飲んでしまいました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 結局、2軒目にも行き、帰宅したのが、朝の3時すぎ・・・。後半の記憶はほとんどありませんが、昨日もいろいろな方の話しを聞くことができて、勉強になりましたし、いい刺激にもなり、とても楽しい一日でした。(^_^)v(^_^)v(^_^)v また、来月を楽しみにしています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、昨日の「こうちゃん」での1シーンです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『私の勲章』
 
 平成十五年十二月現在、複写はがきを書き始めてから、控えは
 三万枚を超えました。使い切ったボールペンの替え芯も片手で
 やっとにぎれるほど溜まりました。
 そんな替え芯を溜めても、人様から見たら何の価値もないかも
 しれません。でも私にとっては、何物にも代えがたい宝物に
 なっております。三万枚以上のハガキを人様に書かせていただいた。
 私が私に与えた勲章だと思っています。 鍵山秀三郎

|

« 化学調味料(^_^)v | トップページ | ラ・カッシーナ(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやー、今回も、「朝早く」まで、飲んでしまいましたの~(^-^;

私は自転車で帰りながら、
えらいテンションが上がって、
全力疾走で帰ったら、次の日、足がパンパンに筋肉痛でした。

来月は「こうちゃん・雑炊リベンジ」ということで、
よろしくメカドック!

投稿: 西山仁胤 | 2006年10月29日 (日) 22時38分

久しぶりに参加できて超楽しかったです!!
来月の土曜に全部仕事が入ってしまってますが
2次会から参加できたらいいなって思います。
仕事が落ち着いたら幹事やらせてくださいね。
天才君との知(痴?)的な会話が楽しみです☆

投稿: いわちゃん | 2006年10月29日 (日) 22時51分

>天才君との知(痴?)的な会話が楽しみです☆

いわちゃん先生も、相当知(痴)的ですよね!(^_^)/

お願いですから、黙って消えるのはやめ下さい。<(_ _)>

投稿: 西山仁胤 | 2006年10月31日 (火) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 化学調味料(^_^)v | トップページ | ラ・カッシーナ(^_^)v »