« 未来へ・・・(^_^)v | トップページ | 実働(^_^)v »

ワタミ(^_^)v

P1000181 先日、久しぶりに本屋さんへ行ったら、ワタミの社長の本が新しくでていました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 昔から、この社長の本は大好きで、とても勉強になっています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v ある意味、この社長の本は、私のバイブルにもなっています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

同じ?飲食業ということもあり、共感できる部分がたくさんありますし、この社長の考え方や生き方は本当に勉強になります。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 今回の新しい本もたくさんのことを学ばせていただきました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

また一つ、新しい私のバイブルが増えたのでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は新しい私のバイブルです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『小さな成果を』
 
 「大きな努力で、小さな成果を」
 私が講演をお引き受けするときのテーマの一つです。
 「逆ではないんですか」と指摘されることがよくあります。
 そんなとき「小さな努力で大きな成果」を得る生き方よりも、
 「大きな努力で、小さな成果」を得る生き方のほうがより
 確実な方法です、と答えるようにしております。
 私はこの確実なkとを、一つひとつ積み上げてきました。 鍵山秀三郎

|

« 未来へ・・・(^_^)v | トップページ | 実働(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未来へ・・・(^_^)v | トップページ | 実働(^_^)v »