« 久しぶりに(^_^)v | トップページ | もてる男の条件(^_^)v »

コブクロ(^_^)v

P1000196 今まではあまりというか、全くといっていいほど聴いたこともなかったですし、たまにラジオとかで聴いても全くいいとも感じていなかったのですが・・・。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

一昨日、今話題の?「コブクロ」のベストアルバムを借りたので、愛車のベンツで聴いています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 「コブクロ」には全く無関心だった私ですが、このアルバムはかなり良いっっっ!!!(^_^)v(^_^)v(^_^)v 買おうとは思っていませんが、ここ2日くらい「コブクロ」にはまっているのでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、借りたコブクロのアルバムです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『物流の拡充』

 多店舗化にしのぎを削っていた同業他社の中にあって、わが社は
 物流の拡充に努力してきました。
 問屋業である当社にとって、物流の拡充こそが生命線だと確信して
 いたからです。
 地味な取り組みではありましたが、やがて結実しました。店舗展開
 する過程で、円滑にしてスピーディな対応ができるようになりました。鍵山秀三郎

|

« 久しぶりに(^_^)v | トップページ | もてる男の条件(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおお!奇遇!

私もここ1週間くらい、コブクロにはまっております。
「ここにしか咲かない花」
は泣ける!

あと、ミクシィにも昨日からハマっております。

投稿: ぢダン | 2006年10月22日 (日) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに(^_^)v | トップページ | もてる男の条件(^_^)v »