« チャンス(^_^)v | トップページ | 懐かしの味(^_^)v »

おでん(^_^)v

P1000183 いろいろいろいろいろいろいろいろあって、最近はティアの実働に入ることが多くなっている今日このごろです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

秋も少しずつ深まってきていて、ということは冬もそこまでやってきているということで、ティアでは、おいしいおいしいおいしい「おでん」の提供を始めています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

島根県のこだわりの練り物を始め、豊平町のこだわりの卵などなど・・・。おいしい食材がおいしい「おでん」になっています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 無農薬の大根はもう少し寒くならないと採れないので、今は大根の代用として、冬瓜を入れているのですが、これがなかなかおいしいです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v ティアに来ることがあれば、おいしい「おでん」を食べてみてください。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、ティアのおいしい×100「おでん」です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『与えられた条件の中で』
 
 与えられた条件を使い尽くさない。私が心がけている
 信条の一つです。
 たとえば、松茸も根こそぎ採ってしまったら次の年は
 採れません。目こぼし採りこぼしをして初めて、来年の
 種になります。何でも根こそぎ採ってしまうようなやり方は
 長続きしません。人の縁も、相手によりかかり求めること
 ばかりを多くするようなつき合い方をしていると、しだいに
 途絶えてしまいます。 鍵山秀三郎

|

« チャンス(^_^)v | トップページ | 懐かしの味(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャンス(^_^)v | トップページ | 懐かしの味(^_^)v »