« パフェ(^_^)v | トップページ | 年間誌(^_^)v »

読書の秋(^_^)v

P1000200 ここ最近は、ティアの実働に入ることがほとんどで、全く時間が取れていないのですが・・・。「読書の秋」ということで、時間を作ってもっと読書をしないといけないと感じている今日このごろ・・・。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

時間があれば、本屋さんへ行って、いろいろな本(エッチな本も含)を立ち読みしたり、購入したり(エッチな本も含)しています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 

先日、本屋さんへ行ったときに、かなりヒントになる本と出逢いましたので、買って読んでいます。(エッチな本も含)(^_^)v(^_^)v(^_^)v 本から学ぶこともたくさんあると思うので、これからも、秋の夜長は読書で過ごそうと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 読書などで得た知識を実際にアクションを起こして形にしていきたいと思います。(エッチな本も含)(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は先日買った本です。(これとは別にエッチな本も購入済(^_^)v(^_^)v(^_^)v))

『水急にして月流さず』

 急流に月が映っている。川の流れがどんなに速くても、
 月は流されることがない。月は平然と映ったままである。
 つまり、自分を取り巻く環境がどんなに激変しても、自分の
 信念さえしっかりしていれば、環境に流されることはない 
 という意味です。
 さまざまな問題にぶつかり、心が動揺するようなときに、
 この言葉を思い出すようにしています。 鍵山秀三郎

|

« パフェ(^_^)v | トップページ | 年間誌(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

普通の読書はさておき、
Hな本を読んで『得た知識を実際にアクションを起こして形に』すると、
完全に変態ですから注意してくださいね^^

投稿: すみちゃん | 2006年10月25日 (水) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パフェ(^_^)v | トップページ | 年間誌(^_^)v »