« ラ・カッシーナ(^_^)v | トップページ | ハロウィン(^_^)v »

ボロボロ・・・(^_^)v

P1000207 おっさん化しているのか、それとも疲れがたまっているのか・・・。先週末から身体がボロボロになっています。(T_T)(T_T)(T_T) なぜか、顔に大きな青春のシンボルでもあるニキビ(おっさんなので吹き出物ともいう?)が2つもできているし、昨日からは口内炎が2つもできているし・・・。(T_T)(T_T)(T_T)

イケメンの顔が台無しとなっています・・・。(^_^)v(^_^)v(^_^)v せっかくの美貌なので早く治ればいいなぁぁぁぁと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 今日で10月も終わりです。今年も残り2ケ月となってしまいました。一日一日を大切に夢に向かって頑張っていこうと思う今日このごろなのでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、ティアに飾っている、ハナナス?です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

 『感性を磨く』

 生きていくうえで大切なことは、鋭い感性を持つことです。
 感性は、頭の勉強だけでは養うことができません。
 身体を動かし、皮膚で感じて初めて感性が育ちます。
 そのためには、寒い中、暑い中、風が吹く中で、掃除を 
 してみることです。
 そうすると「寒さ」「暑さ」を通して、次から次に感性が
 研ぎ澄まされてくるようになります。 鍵山秀三郎

|

« ラ・カッシーナ(^_^)v | トップページ | ハロウィン(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラ・カッシーナ(^_^)v | トップページ | ハロウィン(^_^)v »