« 東京(^_^)v | トップページ | ワイン講習会(^_^)v »

東京店舗視察(^_^)v

P1000171 昨日は、東京の店舗視察ということで、先日、料理講習会の時にお世話になった、今井シェフのお店へ行ってきました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v ランチタイムに行ったのですが、とてもよくしてくださり、ディナーのコースをわざわざ用意してくれたり、おいしすぎるワインを2本用意してくれたりと、感謝・感謝です・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ランチタイムということで、約80席は満席で、本当にすごいお店でした。料理も格段においしかったですし、本当にすごいお店でした。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 次回は、社員を連れて食べに行きたいと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 

昨日、久しぶりに自宅へ無事?帰ることができました。会社にも行きましたが、自宅にも会社にもたくさんの書類などが積まれていて、これから溜まりに溜まった仕事をやっていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、東京でランチに行ったお店のファサードです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『人の心』

 独立した途端、思いがけず冷たい対応をされるのが、
 もっとも信頼していた仕入れ先でした。
 人の心というものは、まことに不思議なものだと思います。
 その仕入れ先も、当社が順調に発展するにしたがって、
 挨拶に来てくださるようになりました。現在、昔のことは
 一切触れず、大切な取引をさせていただております。 鍵山秀三郎

|

« 東京(^_^)v | トップページ | ワイン講習会(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京(^_^)v | トップページ | ワイン講習会(^_^)v »