« 読書の秋(^_^)v | トップページ | しんじられな~い(^_^)v »

年間誌(^_^)v

P1000202 ここ最近の間に2冊の広島の飲食店の「年間誌」が発売されました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v ここ何年間かは載せていなかったのですが、今年は載せてみようと思い、2冊ともに掲載をしました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

どちらの年間誌もいい感じに載っていたので良かったです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 情報が多様化している時代なので、本質を見極めながら、今後もいい形での情報の発信もしていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、昨日発売された年鑑誌です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『幸せになる方法』

 傲慢な人、横柄な人、横着な人が周囲の人々に迷惑を
 かけています。
 共通点は、自分だけが贅沢をし、自分のわがままを押し通している
 点です。
 人に迷惑をかけて、自分だけが幸せになることはありません。
 幸せになるためには、人の喜ぶことをすることです。
 相手が喜んでいる姿を見て、わが喜びと受け止められるような
 人間になることです。 鍵山秀三郎

|

« 読書の秋(^_^)v | トップページ | しんじられな~い(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書の秋(^_^)v | トップページ | しんじられな~い(^_^)v »