« ZA・WATAMI(^_^)v | トップページ | 大阪へ・・・(^_^)v »

今日はこれしかない(^_^)v

P1000209 広島で生まれ、広島で育ち(途中、京都→アメリカ→熊本→長崎と合計7年間くらい広島を離れていましたが・・・)、これからも広島で生きていく私にとっては、今日のブログのネタはこれしかない。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

それにしても、カープの黒田の決断には、心からうれしかったです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 昔からカープ大好きの私なので、何が何でも黒田には、カープに残ってもらいたかったし、来年こそは、優勝してもらいたいので、黒田残留で、私も仕事に専念できるようになりました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 私も黒田に負けないくらい、広島を愛し続けようと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

これで、カープは来期は優勝間違いなし。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 更に更に黒田が好きになりました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真と文面は関係ありません。写真は、先日カナダカンで試食した、生ハムとルッコラのトマトソースのスパゲティです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『人間の喜び』

 人間の喜びで最たるものは、人に頼りにされ、あてにされる
 ことです。
 どれだけ財産を持とうが、社会的な地位を得ようが、この
 喜びに勝る喜びはありません。
 人に頼りにされず、あてにされない生き方は、生きがいを
 なくすばかりでなく、活力を失い、老化の原因にもなります。
 結果において、惨めな一生を送ることになります。 鍵山秀三郎

|

« ZA・WATAMI(^_^)v | トップページ | 大阪へ・・・(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZA・WATAMI(^_^)v | トップページ | 大阪へ・・・(^_^)v »