« BUON NATALE(^_^)v | トップページ | 天才ピアニスト?(^_^)v »

久々の読書(^_^)v

P1000229 土日もティアの実働を頑張らせていただきました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 絶好の行楽日和でしたが、たくさんのお客様にご来店いただき感謝です・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

最近、一日のうち、16時間くらいはティアにいるので、ブログのネタがなくなってきています・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 

で、先週、久しぶりに本屋さんに行って、本を買っていたので、昨日、久々に読書しました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 本の題名は「へぇ、儲かる会社はこんなことをやっているんだ」です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 考え方や物の捉え方のヒントなどがあり、勉強になりました。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m ということで、今週も、頑張りま~す!!!(写真は、昨日読んだエッチ本です。かなり過激でした。(^^)/(^^)/(^^)/)

『体験だけでは・・・』

 体験を積めばいい、というわけでもありません。
 むしろ、体験だけで生きてきた人の中には、したたかに
 なっている人のほうが多いように思います。
 「オレはこんな修羅場を経験してきたんだから怖いものは
 ないんだ」というような人間になってはおしまいです。
 どんな厳しい体験をしてきても、純粋で傷つきやすく瞳の
 曇らない人間になることをめざすことです。 鍵山秀三郎

|

« BUON NATALE(^_^)v | トップページ | 天才ピアニスト?(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BUON NATALE(^_^)v | トップページ | 天才ピアニスト?(^_^)v »