« セルフサービス(^_^)v | トップページ | リップクリーム(^_^)v »

今日のおまけ(^_^)v

今日のおまけということで・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 今日は本当にいろいろなことがあって、久しぶりにかなり凹んでしまいました・・・。(-_-)(-_-)(-_-) それにしても、本当に神様は試練をたくさん私に与えてくれます。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m さすがにかなりまいっていますが・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m いいお店、いい会社をつくっていきたいので、明日から、また、頑張っていこうと思います。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

今日は、かなり凹んだので、仕事の帰りは、「to U」(BANK BAND)を聴きながら帰りました。かなり凹んでいたので、ホンマのホンマに涙がでてきました・・・。(T_T)(T_T)(T_T) それにしても、ミスチルはうまいこと言うわぁぁぁ。 ちなみに、今日、涙涙だった歌詞・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

「沈んだ希望が 崩れた夢が いつの日か過去に変わったら 今を好きに もっと好きになれるから あわてなくてもいいよ」 明日から、また頑張るゾ!!!

|

« セルフサービス(^_^)v | トップページ | リップクリーム(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろいろご迷惑ばかり申し訳ありません<(_ _)>ペコリ
お店が少しでもいい方向になるように、アクションを起こします<(_ _)>ペコリ

本当に毎日いろんな事がありますが、それを1つずつ乗り越えて、みんなが幸せになれるようにもっともっと努力していきます。

もっともっと気付いた事など厳しくご指導宜しくお願いします<(_ _)>ペコリ

投稿: 83ぱぱ | 2006年11月11日 (土) 01時03分

こんにちは!珍しい~~。KEYCOは、こんなに落ち込んでるてんさい君を、
見たことがなかったなああ・・・。熊本では、何事にも前向きだったイメージが・・。
やっぱり、若さ???(笑)KEYCOは熊本にてんさいくんが居た時と、同じ歳になりました!!で、偶然見つけて、相変わらず頑張ってる姿に感動しましたよ!
だから、頑張ってください!嫌な事は忘れれないけど少しでも元気が出たらいいなあ!!!

投稿: keyco | 2006年11月11日 (土) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セルフサービス(^_^)v | トップページ | リップクリーム(^_^)v »