« 大阪へ・・・(^_^)v | トップページ | セルフサービス(^_^)v »

早いですね~(^_^)v

P1000227 それにしても、年を取るに連れて、時間が経つのが早く感じるようになってきています。これはなぜなのでしょうかぁぁぁぁ???

昨日は、ティアの店内をクリスマスの装飾にしました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v クリスマスツリーや飾り付けなど、一気に店内がクリスマスモードになっていきました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v BGMも少しずつですが、クリスマスのBGMも流して始めました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 

それにしても、一年というのは、早いですね~。この前、クリスマスの装飾を片づけたと思ったのに、もうクリスマスの装飾を出しちゃいました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v そんでもって、この前、産まれたと思ったのに、もう30歳になっちゃいました・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 一日一日を大切にしていかないといけないと、更に感じているのでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、ティアの店内に登場した、電飾クリスマスツリーです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

 『売り方』

 「値段が高い」「品揃えが悪い」「立地がよくない」。
 売れなくなると、ついこういう考え方になりがちです。
 しかし、いくらいい商品を仕入れてきても、従来と同じ
 考えで同じ売り方をしている以上、そう簡単に売れるもの
 ではありません。
 大切なことは、その商品にふさわしい売り方、扱い方を
 工夫することです。
 活路は無限にあります。 鍵山秀三郎

|

« 大阪へ・・・(^_^)v | トップページ | セルフサービス(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪へ・・・(^_^)v | トップページ | セルフサービス(^_^)v »