« ソムリエ(^_^)v | トップページ | 文化の日(^_^)v »

ガビアーノ(^_^)v

P1000215 「ガビアーノ」はイタリア語で「カモメ」という意味なのですが・・・。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

昨日は、久しぶりに夕方から時間が取れたので、どうしてもおいしい料理とおいしいワインが欲しくなったので、白島?にある「ガビアーノ」に久しぶりに行きました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v ここの料理は本当においしくて、おいしいものが食べたくなったら、「ガビアーノ」に行っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

もちろん勉強になることもたくさんで、これからも「ガビアーノ」は私の大好きなお店の一つに君臨し続けること間違いなし。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 疲れているせいか、年のせいか、ワインを1本あけたらグロッキーとなったのでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、「ガビアーノ」のショップカードです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『絶対肯定』

 「絶対肯定」「絶対安心」「絶対感謝」できる人間関係を
 確立することが、幸せな人生を送るためにもっとも大事だと
 思います。
 人間関係の始まりは、「絶対肯定」できるお互いの信頼です。
 お互いを信頼できるようになれば、「絶対安心」の関係になり、
 何事にも感謝できるようになります。まず、信頼できるお互いに
 なることです。 鍵山秀三郎

|

« ソムリエ(^_^)v | トップページ | 文化の日(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!ガビアーノのオーナーの奥さんはうちの隣の家でした。ご主人さんも庄原出身なんですよ。ご実家は、ラムネと氷を卸されてるお店です。

投稿: らっきょ熊本 | 2006年11月 4日 (土) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソムリエ(^_^)v | トップページ | 文化の日(^_^)v »