« 早いですね~(^_^)v | トップページ | 今日のおまけ(^_^)v »

セルフサービス(^_^)v

P1000218 最近、仕事が朝早くて夜遅いので、いつも行っているガソリンスタンドが開いていません。なので、ここ何回かは、ティアの近くにある、「セルフサービス」のガソリンスタンドで、ポルシェに給油をしています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

今までほとんどといっていい程使ったことがなかったので、始め給油するときはドキドキでしたが、もう余裕です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

ここ最近は、ガソリンの価格も急激に上昇したので、「セルフサービス」のガソリンスタンドで少しでも安いガソリンを入れるのも大切だと感じたのでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、私の美しい手とポルシェの給油口です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『工夫しながら掃除をする』

 いつまでも、同じ範囲を同じ時間を費やして掃除して
 いるようでは、工夫が足りません。
 同じ範囲の掃除をするのであれば、効率を上げて時間を
 短縮する。
 また、同じ時間をかけて掃除をするのであれば、範囲を 
 広げる。
 少しでも工夫改善をしなければ、進歩がありません。
 進歩しなければ続きません。 鍵山秀三郎

|

« 早いですね~(^_^)v | トップページ | 今日のおまけ(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

It is the coolest site,keep so!
http://www.polysep.ucla.edu/C101c/_cusudi/0000146c.htm#phentermine
[url=http://www.polysep.ucla.edu/C101c/_cusudi/0000146c.htm#phentermine]order phentermine[/url]
order phentermine

投稿: Phentermine | 2006年12月 4日 (月) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早いですね~(^_^)v | トップページ | 今日のおまけ(^_^)v »