« ガビアーノ(^_^)v | トップページ | 山積み(^_^)v »

文化の日(^_^)v

P1000212 昨日から世間では3連休・・・。そして私は仕事が更に忙しくなっています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 昨日は「文化の日」ということで、各地でいろいろなイベントなどがあったようですが、たくさんのお客様にご来店いただき、感謝・感謝です・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

「文化の日」の昨日も一日ティアで走りまくりました。久しぶりにかなりの忙しさでした。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 朝から夜まで座る時間もないくらいで、完全燃焼した一日でした・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m この3連休も絶好の行楽日和となると思いますが、それよりも、私たちのお店を選んでお越しくださる方々のために、120%猿人全快で頑張ります。ウッキーーーーーーーーーーーーー!!! (写真と文面は関係ありません。写真は、この前モンテティーナに行ったときに、仕事をしているふりをして、エッチな画像を見ている山野井部長です。(T_T)(T_T)(T_T))

『惜福』

 幸田露伴の教えに、「惜福」というのがあります。
 たとえば、有給休暇が二十日間あった場合、その有給休暇を
 「権利だから」といって全部使いきってしまうのではなく、
 控え目にして少し残しておきなさい、という意味です。
 つまり、自分に与えられた好条件、都合のいいことを
 使い尽くさないで、少しは遠慮しなさいという教えです。 鍵山秀三郎

|

« ガビアーノ(^_^)v | トップページ | 山積み(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガビアーノ(^_^)v | トップページ | 山積み(^_^)v »