« ボロボロ・・・(^_^)v | トップページ | ソムリエ(^_^)v »

ハロウィン(^_^)v

P1000208 少し時代遅れになってしまいましたが・・・。昨日は、ハロウィンの日だったので、ティアのカボチャがカボチャのお化けに変わってしまいました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v ティアのアルバイトの方が作ってくrました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 

昨日でハロウィンの店内の装飾は終了。これからは少しずつ、クリスマスに向けての店内の装飾にしていこうと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 本当に早いもので、今年も残り2ケ月です。これからの年末商戦に向けて、いろいろな行動をしていきたいと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 一日一日を大切に今月も頑張りま~す!!!(写真は、昨日、ティアに現れたカボチャのお化けです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

 『百の努力』

 百の努力に対して、得られるものが一でしかなくても、
 その一を甘んじて受け入れる。このことが大変大事な
 考え方ではないかと思います。
 しかし、ただ受け入れてばかりいたのでは商売として
 成り立ちませんから、その一をどうしたら改善できるかを
 たえず工夫することです。
 そういう積み重ねが、必ずよい結果につながります。 鍵山秀三郎

|

« ボロボロ・・・(^_^)v | トップページ | ソムリエ(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボロボロ・・・(^_^)v | トップページ | ソムリエ(^_^)v »