« 文化の日(^_^)v | トップページ | ZA・WATAMI(^_^)v »

山積み(^_^)v

P1000216 ここ最近は、朝から晩までティアにいることが多く、本社へ行くことがほとんどというか全くないのですが・・・。(^^;)(^^;)(^^;) 一昨日の夜中に帰宅の途中で久しぶりに本社へ行ってみると・・・。

私の机の上は、書類やら郵便物やら定期購読の本やらで、山積みとなっていました。(T_T)(T_T)(T_T) その整理だけで1時間以上もかかってしまったのでありました。(-_-)(-_-)(-_-)

たまには本社にも寄らないといけないと感じたのでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 今日は、3連休の最終日なので、今日もMAXで頑張りMAX。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、定期購読している雑誌達です。ヒントがいっぱいでした。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『共存共栄』
 
 メーカーには商品の開発と品質の向上以外心配をかけない。
 問屋業が心すべき使命だと思います。
 問屋業である当社は、まず一括仕入れを可能にするため、
 物流機能の拡充整備に努めました。
 また、支払いは約束手形による精算が常識化していた業界に
 おいて、いち早く現金支払いに変えました。
 いずれも共存共栄の考え方です。 鍵山秀三郎

|

« 文化の日(^_^)v | トップページ | ZA・WATAMI(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文化の日(^_^)v | トップページ | ZA・WATAMI(^_^)v »