« ハロウィン(^_^)v | トップページ | ガビアーノ(^_^)v »

ソムリエ(^_^)v

P1000210_1 このたびこのたび、モンテティーナの前場さんが、晴れて晴れて、ソムリエの試験に合格して、本物のソムリエとなりました。(←といっても今までももちろん本物だったので更に進化したという意味(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

前場さんも毎日実働ばかりでほとんど時間も取れなかったと思いますが、それでも時間を見つけ勉強して挑戦して結果を出したということを本当に誇りに思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v ワイン好きの私なので、私もソムリエ前場にワインのことをいろいろと教えてもらおうと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

祝・ソムリエ合格ということで、モンテティーナのワインリストを進化させました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 見開きページには、ソムリエ前場のポエムもあり、とてもいい出来になっています。(^_^)v(^_^)v 「”おいしいワインに出逢うと人は皆幸せな気分になれる”と言います。 モンテティーナではそんな”幸せワイン”をイタリア中から厳選し、お手頃な価格で皆様にお届けしたいと思っております。 どうぞ、心ゆくまでお楽しみ下さい・・・。 ソムリエ前場」(^_^)v(^_^)v(^_^)v モンテティーナにおいしいワインを飲みに来てみてください。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

(写真は、モンテティーナのニューワインリストです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『心の重心を低く』

 心の重心を低くすることが大事だと思います。
 重心が高いと、建物でも乗り物でも不安定になり
 倒れます。人間の心も同じです、重心が高いと
 精神が不安になり、つい自分以上の言動や行動をして、
 自分を見失う原因になります。
 心の重心をいつも低くしておくためには、掃除の実践が
 効果的です。人の嫌がるトイレ掃除が心の重心を
 低くします。 鍵山秀三郎

|

« ハロウィン(^_^)v | トップページ | ガビアーノ(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィン(^_^)v | トップページ | ガビアーノ(^_^)v »