« 空白(第2章)・・・。m(_ _)m | トップページ | 空白(最終章)・・・。m(_ _)m »

空白(第3章)・・・。m(_ _)m

すいません・・・。今日も「空白(第3章)」ということで・・・。 たくさんの方々が、ブログを見てくださっており、たくさんの方々にご心配をおかけしており、本当に申し訳ありません・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m また、いろいろと励ましのメールなどをいただいたり、昨日もティアにお越しいただいたり、心より感謝いたしております・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 今週中には復活できるように、頑張っていきます。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m (写真も空白ということで・・・。m(_ _)m)

『「割れた窓」理論』

 「割れた窓」理論というのがあります。
 割れたまま修復されない窓ガラスを放っていると、
 荒れた状態が次々に伝染し、犯罪の呼び水になるという
 理論です。
 車も、ぶつけて傷ついたまま放っておくと、いつの間にか
 あっちこっちに傷が増え、でこぼこになります。
 何事も、小さなときに億劫がらずに処理していくことが
 大事です。

|

« 空白(第2章)・・・。m(_ _)m | トップページ | 空白(最終章)・・・。m(_ _)m »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何があったか分からんけど、
そういった中でも、ちゃんとブログに向かえるというのは、流石よね。
わしなら絶対休んどるけどね。

お互い、今のうちに色々経験して、
素敵なちょいわるオヤジになって、
流川あたりで、ぶいぶい言わしましょう!

投稿: 西山仁胤 | 2006年11月17日 (金) 14時11分

しんどい時に学べることも
たくさんあるように思います。
負けないでくださいね。
天才くんの復活を願ってます。

投稿: いわちゃん | 2006年11月17日 (金) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空白(第2章)・・・。m(_ _)m | トップページ | 空白(最終章)・・・。m(_ _)m »