« ミックスジュース(^_^)v | トップページ | ハンドパワー(^^)/ »

やばい・・・。m(_ _)m

P1000254 最近、めっきり寒くなってきたためか、バカではなく天才なのでなのか・・・。 昨日、朝起きたら、めちゃめちゃ喉が痛くなっていて、風邪を引きそうな感じがしました・・・。(-_-)(-_-)(-_-)

昔から、私は、いつもどこでもどんな時でも誰といても、口が開いているので、いつも私の風邪は喉からやってきます。(^o^)(^o^)(^o^) いろんな人に、昔から「口が開いとるよ」って言われ続けて30年。今でもその開いた口はふさがらないのでありました・・・。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

昨日は、喉が痛すぎたので、朝から薬局へ行き、銀のベンザブロックを買って飲んだので、今回の風邪は大事には至りませんでした。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 季節の変わり目なので、手洗いやうがいをしっかりして、風邪の予防をしていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v あっ・・・・。あと、口をしっかりと閉じて、風邪の予防とマヌケな顔の予防もしていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、風邪、喉から来る人に・・・。の、銀のベンザブロックです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

 『孤独にならない法』

 人間が孤独を感じるときは、二つの場合が考えられます。
 一つは、大勢の中で無視されたとき。
 あと一つは、大勢の方々にお世話になっていながら、
 そのことに恩を感じていないときです。
 孤独にならないためには、多くの方々にお世話になり、
 生かされている自分に気づくこと。そして「ありがたい」と
 いう感謝の念を持つことです。 鍵山秀三郎

|

« ミックスジュース(^_^)v | トップページ | ハンドパワー(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お宝動画が目白押し!アイドルの噂も全網羅!

http://bigsio.jp/~460

投稿: アイドル動画 | 2006年11月24日 (金) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミックスジュース(^_^)v | トップページ | ハンドパワー(^^)/ »