« 究極のダイエット法(T_T) | トップページ | しるし(^_^) »

ノベッロ(^o^)

P1000247 昨日の夜、やっとこさ、今年の「ノベッロ」を飲みました。(^o^)(^o^)(^o^) 「ノベッロ」とは・・・。イタリア版のボジョレ・ヌーボーのことで、フランス版のボジョレ・ヌーボーは、先日解禁になって、メディアなどで話題になっていますが、イタリア版のボジョレ・ヌーボーの「ノベッロ」はそれよりも前に解禁になっていたのですが・・・。

今年も早く飲みたいと思っていたのですが、仕事が忙しすぎてなかなか飲む機会がなかったのですが、昨日、家に帰ってみたら、乳ではなく父が、モンテティーナから買って帰ってきていたので、汚い私の部屋で飲みました。(T_T)(T_T)(T_T)

飲みやすくて、ガブガブと飲んでしまいましたので、昨日も爆睡してしまったのでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v やっぱ、ワインは最高においしいですね。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、私の汚い部屋と「ノベッロ」です。(T_T)(T_T)(T_T))

『心温かきは万能なり』

 温かい心には、万能の力が秘められております。
 温かい心は、人の心を癒すことができます。
 世の中がよくなります。そのことによって、自分自身を 
 成長させることができます。
 薬にたとえれば、まさに万能薬です。
 万能薬には副作用がありません。まさに「心温かきは
 万能なり」です。 鍵山秀三郎

|

« 究極のダイエット法(T_T) | トップページ | しるし(^_^) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

健康第一!!
ほんまこのブログ見るたびに心配になるわぁ@@
年なんじゃし、「仕事のし過ぎ」と「酒の飲みすぎ」と「考えすぎ」には
ほんま注意せにゃ~いかんぜよぉ~~~
でもがんば^^

投稿: すみちゃん | 2006年11月20日 (月) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 究極のダイエット法(T_T) | トップページ | しるし(^_^) »