« やばい・・・。m(_ _)m | トップページ | 負け組・・・(T_T) »

ハンドパワー(^^)/

P1000255 「ハンドパワー」←言わずとしれた、Mr.マリックの不思議な力・・・。(^^)/(^^)/(^^)/

昨日は、ランチは実働に入らなくても良かったため、いつも時間が取れると行っている、整体?指圧?に行ってきました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 今まで、いろんな整体?指圧?に行ってみましたが、どこもめちゃめちゃ痛かったりで、なかなかよくなることがなかったのですが、ここの整体?指圧?は、本当にすごいです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

全く痛くもなく、かゆくもなく、本当にこれで効くの?って感じですが、この指圧を受けると、身体が本当に楽になるのです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v たぶん、あの先生の指からは、「ハンドパワー」がでているのだと思うのでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v これからも、時間がある時は、あの「ハンドパワー」を受けに行きたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、「ハンドパワー」を持つ先生がいる病院?です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『意味のない統計資料』

 多くの時間と費用を費やして作成された文部科学省の
 統計資料には、何も訴えるものを感じません。たぶん、
 当事者が他人事のように取り組み、責任の所在を
 はっきりさせないからだと思います。
 それに比して、一学校1学級、身体を張って守って
 おられる現場の先生方が作成された学校通信や
 学級通信は、はるかに迫力を持って私に訴えてくるものが
 あります。 鍵山秀三郎

|

« やばい・・・。m(_ _)m | トップページ | 負け組・・・(T_T) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やばい・・・。m(_ _)m | トップページ | 負け組・・・(T_T) »