« 負け組・・・(T_T) | トップページ | 東京タワー(^_^)v »

10時間<(_ _)>

P1000261 先週は、金曜日はランチの実働は入らなくても良かったので、目が覚めるまで寝ようと、前日、目覚まし時計はなしで眠りにつきました。夜の12時に布団に入ったのですが、目が覚めると、10時でした・・・。<(_ _)><(_ _)><(_ _)> ということで、「10時間」の睡眠を取ることができました。

こんなに寝たのはいつ以来だろうか・・・。 

人間は人生の三分の一の時間は睡眠の時間と聞いたことがありますが、時間を有効に使っていきたいと強く思う私なので、睡眠時間を削ってでも、有意義な時間を過ごしたいと思っています。でもでも、久しぶりにあれだけ寝ると、頭も身体も心もスッキリしたような感じがして、やっぱ、睡眠もいいなぁと感じたのでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

また、一昨日は、羽生店長の結婚式に参加して、昼の2時から夜中の12時までの、「10時間」、お酒を飲み続けてしまいました。(T_T)(T_T)(T_T)

こんなにお酒を飲み続けたのは、いつ以来だろうか・・・。

カクテル~シャンパン~ビール~ワイン~焼酎~ワイン~ビール~ワインと、かなりのアルコールを摂取してしまいました。(T_T)(T_T)(T_T) さすがの私も今までで最高の二日酔いになってしまい、頭がかち割れそうに痛かったです。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

身体に悪いので、2日くらいは禁酒をして、肝臓を復活させようと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v ということで、最近の「10時間」の話題でした・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は、パセーラで見た、イルミネーションです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『心の力』

 人間の力の中で、心の力ほど大切なものはありません。
 心の力がないと、困難に立ち向かう勇気が湧いてきません。
 生きる元気さえ失います。
 この心の力は、ある日突然できたり、人から一方的に
 与えられるものでもありません。
 毎日毎日、小さなことを守っていく中から培われるものです。 鍵山秀三郎

|

« 負け組・・・(T_T) | トップページ | 東京タワー(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負け組・・・(T_T) | トップページ | 東京タワー(^_^)v »