« しるし(^_^) | トップページ | ミックスジュース(^_^)v »

渚にまつわるエトセトラ(^^)/

P1000241 「渚にまつわるエトセトラ」←言わずとしれた?PUFFYの名曲。 ということで、先週は、久しぶりに休みを取ったので、「渚にまつわるエトセトラ」を聴きながら、カニを食べに行きました。(^^)/(^^)/(^^)/ 

朝から出発して、出雲~松江~宍道湖~玉造温泉と、片道4時間以上のドライビングでした。(T_T)(T_T)(T_T) 出雲では、もちろん蕎麦を食べて、夜はカニのフルコース?を食べました。(^o^)(^o^)(^o^) 

久しぶりの休みで、頭も心も身体もリフレッシュできた、とても充実した一日だったのでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v  次に休みを取った時は、やっぱり公共の交通機関を使ってどこかへ行こうとも思った一日でありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、「カニ食べ行こう~♪♪♪ はにかんで行こう~♪♪♪ のカニちゃん達です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『心の大きい人、小さい人』

 心の小さい人というのは、自分のことしか考えられない
 人のことです。せいぜい考えても、自分の家族と自分の
 事業だけ。それに比して、心の大きい人というのは、自分の
 ことだけでなく、いつも他人を思いやることのできる人の
 ことです。
 さらに、自分を取り巻く地域社会、国家、地球、宇宙のこと
 まで考慮して生活する人のことです。 鍵山秀三郎

|

« しるし(^_^) | トップページ | ミックスジュース(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しるし(^_^) | トップページ | ミックスジュース(^_^)v »