« ハンドパワー(^^)/ | トップページ | 10時間<(_ _)> »

負け組・・・(T_T)

P1000258 昨日は、リーガロイヤルホテルで、ティアの店長の羽生店長の結婚式がありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 羽生店長、おめでとう!!!(^^)/(^^)/(^^)/ 幸せな家庭を築いていってもらいたいと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

とても楽しい披露宴で、いつも通り、かなりのお酒を飲んでしまい、グロッキーとなってしまいました。(-_-)(-_-)(-_-)

昨年は、モンテの松本店長が結婚したり、今回はティアの羽生店長が結婚したりと、どんどんみんなに先を越されて、私は完璧な「負け組」となってしまっています・・・。(T_T)(T_T)(T_T) 最近、結婚や出産といった、おめでたい話しが私の周りにはとても多いので、私もそれに乗って、「勝ち組」へとなっていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、昨日の結婚披露宴のときの、ケーキ入刀のところです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

 『自分の気持ち次第』

 商品は、扱う自分の気持ち次第でいかようにでもなります。
 そのことを無視して、もっと売れるものはないか、もっと
 儲かるものはないかと、つい目移りばかりするものです。
 でも、そんな商品がそうあるものではありません。
 それよりも、人が見捨てたり見過ごしたりしている商品に
 目を向け、自分の気持ちを込めてみることです。 鍵山秀三郎

|

« ハンドパワー(^^)/ | トップページ | 10時間<(_ _)> »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドパワー(^^)/ | トップページ | 10時間<(_ _)> »