« 空白(最終章)・・・。m(_ _)m | トップページ | ノベッロ(^o^) »

究極のダイエット法(T_T)

P1000232 まだまだ私の心は沈んだままですが・・・。空白を終えて、今日からまたブログも頑張っていきます。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

イタリア研修から日本へ戻ってきて、1ケ月半が経ちました。ホンマに時間が経つのは早い・・・。(T_T) この前、久しぶりに体重計に乗ってみたら、な、な、な、なんと、イタリアから帰って来た時よりも、7kgも体重が減っていました。(T_T)(T_T)(T_T) 1ケ月半で、7kgも体重が減るという「究極のダイエット法」は、ホンマにすごいです。(T_T)(T_T)(T_T) (イタリアから戻ってきた時が食べ過ぎ飲み過ぎで太りすぎていたのもありますが・・・)

最近、逢う人逢う人に、痩せたねぇってよく言われます。このまま、痩せていって、「天才くん」改め、「ガリガリくん」にでもなろうかと思っています。(T_T)(T_T)(T_T) ちなみに、その「究極のダイエット法」とは・・・・・。

本気で仕事に取り組んで、仕事を毎日16時間以上して、仕事以外のことをしないことです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真と文面は関係ありません。写真は、ティアで私が飾り付けをした、クリスマスのオブジェ達です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

 『心の幅は無限大』
 
 いくら大きい人でも、人の三倍も五倍も身長のある人はおりません。
 また、いくら体重のある人でも、人の五倍も十倍もあるひとは 
 おりません。
 その点、人間の持っている「心の幅」は、三倍や十倍どころの
 差ではありません。人によっては、千倍も一万倍も百万倍も
 差があります。「心の幅」を鍛えるためには、できるだけ
 自分以外の人のことを気遣うことです。 鍵山秀三郎

|

« 空白(最終章)・・・。m(_ _)m | トップページ | ノベッロ(^o^) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空白(最終章)・・・。m(_ _)m | トップページ | ノベッロ(^o^) »