« 山積み(^_^)v | トップページ | 今日はこれしかない(^_^)v »

ZA・WATAMI(^_^)v

P1000219 昨日は、仕事が終わってから、23時前から、市内に出て、私の師匠である、千葉さんと飲みに行きました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 久しぶりに師匠に逢ったのですが、いろいろな話しができて、最近、煮詰まり気味だった私には、とても大切な時間となりました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

夜遅くから、付き合ってくれた師匠に、感謝です・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 

日曜日、しかも3連休の最終日の夜ということもあり、市内は閑散としていましたし、開いているお店も少なかったので、私の大好きな、ワタミの「ZA・WATAMI」へ行きました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 業態は違いますが、たくさんのところで学ぶべき事があり、勉強になりました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v ここ数年で、広島にもワタミのお店も増えてきています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v そろそろ、ワタミの株を買おうかと思っている今日このごろなのでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、「ZA・WATAMI」のファサードの看板です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『感謝は素直に』

 現代人は、感謝の気持ちを素直に率直に表現しなく
 なりました。
 原因は、素直とか率直とかは、次元が低いことのように
 勘違いをしているからだと思います。人間の感情を素直に
 表すことは、教養がないと格好をつけているからだと思います。
 感謝の気持ちを素直に率直に表さなければ、人間関係は
 スムーズにいきません。感謝の気持ちは相手に伝わってこそ
 本物です。 鍵山秀三郎

|

« 山積み(^_^)v | トップページ | 今日はこれしかない(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山積み(^_^)v | トップページ | 今日はこれしかない(^_^)v »