« カナダカンのクリスマスディナー(^_^)v | トップページ | 入院へ・・・<(_ _)> »

体調不良(-_-)

P1000268 なぜかなぜか、ここ最近、体調が絶不調です。(-_-)(-_-)(-_-) 心臓というか器官というか胸が苦しいのです・・・。(恋をしたのかも・・・。)

この原因不明の胸の苦しさは何なのか・・・。とりあえず、来週にでも人間ドックに入ろうと思ってみましたが、どうやら、予約などがいるみたいなので、しばらくこれは無理のようなので、とりあえず、明日の朝一にでも、病院に行って診察だけでも受けてみようと思います。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

体力にはかなりの自信があったのですが、ここ最近、体調不良になることが多く、30歳になって、身体が20代のような無茶が効かなくなってきていると実感している今日このごろです・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 早く、体調も復活したいです・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m (写真と文面は関係ナッシングです。写真は、カナダカンでクリスマスディナーの一品の、牛ホホ肉のワイン煮~自家製フェットチーネ~です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『大きな心を育む』

 いくら医学が進歩しても、人間の寿命には限界があります。
 しかし、寿命に限界があっても心を鍛えることによって、
 人生の幅を無限に広げていくことはできます。
 その極意は、他人に対する思いやりの深さ、厚さ、大きさを 
 高めることです。
 つまり、大きな心を育むことです。
 心の鍛え方によって、その差は千倍にも万倍にもなります。 鍵山秀三郎

|

« カナダカンのクリスマスディナー(^_^)v | トップページ | 入院へ・・・<(_ _)> »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カナダカンのクリスマスディナー(^_^)v | トップページ | 入院へ・・・<(_ _)> »