« やさしさこそ眞のつよさ(^_^)v | トップページ | さぼってたんじゃないですよ(^^)/ »

禁・コーヒー(-_-)

P1000248 ここ何日間か、なぜか体調があまりよろしくありません・・・。(-_-)(-_-)(-_-) 頭痛に加え、胃までもが痛くなってきています・・・。(T_T)(T_T)(T_T) 30歳なので、今までのような無茶がきかなくなってきているのかもしれません・・・。(-_-)(-_-)(-_-)

ということで・・・。ここ最近は、「禁酒」をしています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 「禁煙」はまだまだ難しいので、「減煙」ということに意識的にしています。(^o^)(^o^)(^o^) あとあと・・・。胃が痛いので、大好きで毎日10杯近く飲んでいるコーヒーを、昨日は一滴も飲みませんでした。(^_^)v(^_^)v(^_^)v ということで、体調が完全復活するまで、「禁・コーヒー」ということで、コーヒーも我慢してみようと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

いよいよ今年も残りわずか・・・。12月は忙しくなる時なので、早く完全復活して、バリバリと仕事をしていきたいと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真と文面は関係ありません。写真は、最近、読んでいる、カーネギーの本です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 永遠の私のバイブルになること間違いなしです。(^^)/(^^)/(^^)/)

『誠実な人間の集団』

 「そんかとくか 人間のものさし 
  うそかまことか 佛さまのものさし」
 相田みつを先生の作品です。
 当社も「なりふり構わず利益を追い求める集団」ではなく
 「誠実な人間の集団」でありたいと願っています。 鍵山秀三郎

|

« やさしさこそ眞のつよさ(^_^)v | トップページ | さぼってたんじゃないですよ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カーネギーでしたら「人を動かす」も
とてもいい本だと思いますよ。
天才くんの体調回復を願ってます☆

投稿: いわちゃん | 2006年12月 4日 (月) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やさしさこそ眞のつよさ(^_^)v | トップページ | さぼってたんじゃないですよ(^^)/ »