« 武士の一分(^_^)v | トップページ | 再読(^_^)v »

味噌ランメン(^_^)

P1000276 以前にもブログに書いたことがあるようなないような・・・。かぶってたらすいません・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

私の大好物の食べ物の1つに、龍の家族の「味噌ランメン」があります。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 昨日は、久~~~しぶりのぶりちゃんに、龍の家族へ行ったので、おいしいおいしい「味噌ランメン」を食べました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

プラス、餃子とライスまで付けて、お腹も心もいっぱいになりました。本当にこの「味噌ランメン」はかなりのおいしさなので、お勧めです!!! (写真は、「味噌ランメン」と餃子とライスです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『魅力を備える法』

 必ずしも、自分がしなくてもいいことを少し多めにやる。
 たとえば、掃除、後片づけ、世話役、社会的活動。
 反対に、自分に与えられた枠(権利)を目いっぱい
 使いきらず残しておく。
 たとえば、約束の時間、支払い期限、講演等の持ち時間。
 このような生き方をしていると人間としての魅力が
 身につくようです。 鍵山秀三郎

|

« 武士の一分(^_^)v | トップページ | 再読(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武士の一分(^_^)v | トップページ | 再読(^_^)v »