« ベスト・オブ・ビジネスバック(^^)/ | トップページ | 拝啓 サンタクロース様m(_ _)m »

肉まん(*^_^*)

P1000283 本格的な冬になってきたということで、先日、今年初の「肉まん」を食べました。(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*) やっぱ、冬は「肉まん」ですね。(^^)/(^^)/(^^)/ なぜか、冬になると食べたくなります。(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v

愛車のポルシェの中で食べたので、ポルシェの車内が「肉まん」の匂いで充満してしまいましたが・・・。 次は「ピザまん」を買って食べようと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

今日は、クリスマスイヴイヴ。今日からサンタさんとトナカイさんは明日の準備で大忙しになることでしょう。それと同じくらいに私たちも大忙しになると思うので、今日から睡眠時間はなくなると思いますが、お越しくださるお客様のために、120%猿人全快で頑張ります!!! ウッキー!!! ウッキー!!! (写真は、ローソンの「肉まん」です。(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*))

『絶対差の世界』

 相対差に対して絶対差があります。絶対差は、別名
 プロセス主義。つまり、過程を大事にする生き方です。
 勝つとか負けるという世界ではありません。争わない世界の
 ことです。人間なら人格、会社でいえば社風みたいなものです。
 数字には表れない、比較のしようのない世界のことです。
 私は、この絶対差の世界を大切にしてまいりました。 鍵山秀三郎

|

« ベスト・オブ・ビジネスバック(^^)/ | トップページ | 拝啓 サンタクロース様m(_ _)m »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベスト・オブ・ビジネスバック(^^)/ | トップページ | 拝啓 サンタクロース様m(_ _)m »