« 再読(^_^)v | トップページ | コンサルタント(^_^)v »

異業種交流会の忘年会(^_^)v

P1000280 昨日は、18時からモンテティーナで、毎月恒例の異業種交流会がありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 昨日は、忘年会ということで、いつも通り、楽しく飲みました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v もちろん、勉強になる事や、役立たせたい情報もたくさんで、昨日も、とても貴重な時間が過ごせたと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

いつも以上に飲み過ぎてしまい、どうやって家に帰ったのか覚えていませんが・・・。(^_^;)(^_^;)(^_^;) 朝、目が覚めたらそのままの服でベットの上でした。(T_T)(T_T)(T_T)

来年からも毎月1回のペースで「異業種交流会」を開催予定ですが、更に来年からは、新しい展開も始めることになりましたので、この「異業種交流会」ももっともっとたくさんの方々に参加していただけるようにしていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、昨日の「異業種交流会」の一場面です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『感動の力』

 純粋で深い感動をすると、肉体の疲れも心の痛手も、
 たちまち立ち直るものです。
 ところが、感動できない人は疲れを溜めるだけで、
 なかなかエネルギーが再生されません。
 元気に生きるためには、感動することです。
 感動するためには、自分の手と足と体を使って、
 身を低くして一所懸命やることです。 鍵山秀三郎

|

« 再読(^_^)v | トップページ | コンサルタント(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再読(^_^)v | トップページ | コンサルタント(^_^)v »