« 幼なじみと(^_^)v | トップページ | 体調不良(-_-) »

カナダカンのクリスマスディナー(^_^)v

P1000267 昨日は、久しぶりにカナダカンへ行くことができました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v みんなが元気すぎるぐらい元気いっぱいだったので嬉しかったです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

さてさて・・・。今年は、カナダカンでもクリスマスディナーを提供致します。24日(日)の一日限定ですので、お見逃しなくっ!!!

昨日は、そのクリスマスディナーの試食もしました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v かなりのおいしさに、私のほっぺたが落っこちてしまったのでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

・バルバリー産鴨のロースト

・イタリア産水牛モッツァレラのカプレーゼ

・スモークサーモンのタルタル仕立て

・ミニロブスターのタラコパスタ~自家製のタリオリーニで~

・牛ホホ肉の赤ワイン煮込み~自家製のフェットチーネで~

・岩手県産スズキの香草焼き~ケッカソース仕立て~

・鹿児島県産天恵美豚のロース肉のグリル~バルサミコの香りと共に~

・イチゴのミルフィーユ

これだけの料理で、な、な、な、な、な、な、な、な、な、なんとぉぉぉぉぉぉ!!!!

お一人様が、3,000円!!! 安すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

ということで、大切な彼氏、彼女と、カナダカンでクリスマスディナーはいかがですか?

(写真は、カナダカンのクリスマスディナーのパンフです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『よくなる会社』
 
 悪くなった会社で、掃除が行き届き、整理整頓ができているという
 会社を見たことがありません。
 支払いの悪い会社で、よくなった会社もありません。
 仕入先に尊大な態度をとる会社で、尊重される会社もありません。
 逆に、自分の会社だけがよくなればいいというような考え方でも、
 会社は発展するものではありません。 鍵山秀三郎

|

« 幼なじみと(^_^)v | トップページ | 体調不良(-_-) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼なじみと(^_^)v | トップページ | 体調不良(-_-) »