« ドラえもんm(_ _)m | トップページ | 武士の一分(^_^)v »

忘年会~第1弾~(^_^)v

P1000273 昨夜は、23時からモンテティーナの忘年会がありました。場所はモンテティーナでモンテティーナのスタッフ達20名くらいと、モンテティーナのシェフが作ったおいしい料理と、モンテティーナのソムリエが厳選したおいしいワインで、モンテティーナが大いに盛り上がりました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

私はおっさんなので、1時過ぎには中座しましたが・・・。たぶん、あの勢いは朝まで飲んでいたんではないかと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 

昨日は、「忘年会~第1弾~」ということで、モンテティーナの忘年会、あとは、ティアとカナダカンの忘年会もありますので、ウコンの力をいっぱい買っておこうと思います。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

今年も残りわずか・・・。いい形で今年を締めくくり来年へとつなげていけるように、今年のラストスパートと、来年への助走をはじめていきたいと思います。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m (写真は、昨日の忘年会の一場面。酔っぱらっていたので、ぶれてます。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m)

『看板は共有物』
 
 「イエローハット」という看板を、当社が「貸す」という
 考え方は持っていません。チェーン店みんなの共有物だと
 いう認識でいます。
 だから、ロイヤリティをいただきません。イエローハット本体も、 
 この看板の下では共有者の一社に過ぎません。
 みんなの共有物である以上、勝手なことをして傷つけないよう、
 細心の注意を払っています。 鍵山秀三郎

|

« ドラえもんm(_ _)m | トップページ | 武士の一分(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっとブレ過ぎですが(笑)・・・、それがまたいい感じですね!!楽しさが伝わります(^^)☆

投稿: Ma-chan | 2006年12月14日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラえもんm(_ _)m | トップページ | 武士の一分(^_^)v »