« 凹んでたんじゃないよ(^^)/ | トップページ | 幼なじみと(^_^)v »

モンテのランチバイキング(^_^)v

P1000265 この前、久しぶりにランチタイムに時間が取れたので、久しぶりにモンテティーナのランチバイキングを食べに行きました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v たぶん、1ケ月ぶりぐらいかと思います・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

相変わらず、どれもおいしかったですし、冬らしく、野菜と魚介のクリーム煮込みなど、温かい料理もたくさんあって、レベルアップしていたので、うれしかったです。(^^)/(^^)/(^^)/

毎日、本当にたくさんのお客様にご来店いただいていますので、まだまだ磨き上げていき、広島一になっていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v ということで・・・。市内に出たときは、モンテティーナにご飯を食べにきてください。←宣伝です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、モンテティーナのランチバイキングの料理達です。これだけ食べて、ドリンクもデザートもついて、1,050円とは安いっっっ!!!)

『良樹細根』

 「根深ければ、葉繁し」と申します。
 根が細かく深く張っている樹の葉は、みごとに
 生い茂っております。
 同様に樹は、広く深く細かく根を張っていなければ、
 大樹に育ちません。
 教育も事業も同じ。すぐに役に立つことばかりを
 していますと、根がおろそかになります。
 何事も、最初に手をつけるべきはいつも根で、葉は後。 鍵山秀三郎

|

« 凹んでたんじゃないよ(^^)/ | トップページ | 幼なじみと(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凹んでたんじゃないよ(^^)/ | トップページ | 幼なじみと(^_^)v »