« のんびり屋のサンタクロース(^_^)v | トップページ | がちょ~ん(賀正)(^^)/ »

レコード大賞(^_^)v

P1000295 今年は30日にレコード大賞があったみたいですね。何か変な感じです。(-_-)(-_-)(-_-) そして、今年も私の歌はノミネートされなかったのも変な感じです。(-_-)(-_-)(-_-) 来年こそは、レコード大賞がとれるように、これまで以上に良い楽曲を考えていきたいと思います。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

今年は私がレコード大賞をとる変わりに、氷川きよしがとったみたいですね。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 昔から、氷川きよしに似ていると言われている私なので、うれしかったですし、これからも、氷川きよしに追いつけるように良い楽曲を考えていきたいと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

2006年最後のブログとなりますが、最後の最後も、寒いネタですいません・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m いろいろなこと、いろいろな出逢いと別れ、いろいろな成功と失敗、いろいろな希望と失望などなど・・・。本当にいろいろな事があった一年間でした。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 素直に全てのことを受け止め、今年できなかったことは来年への再チャレンジとして、今年できたことは来年更に進化させれるように、来年も頑張っていきたいと思います。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ブログを通じてですが、今年一年、みなさま、本当にお世話になりました・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m それでは、みなさま、良い年をお迎えくださいませ・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は、先日読んだ、「幸福な食卓」です。かなり感動しました。この「幸福な食卓」のネタはまた来年のブログにでもします。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『悔いのない人生』

 私の人生に、華々しい実績は何一つありません。
 私が心がけてきたことは、たとえその歩みは
 遅くても時間がかかっても、間違いなくよくなるという
 道を歩いてきたことだけです。
 おかげさまで、いま現在、ああしておけばよかったとか、
 こうしておけばよかった、というような後悔の念は
 一切ありません。 鍵山秀三郎

|

« のんびり屋のサンタクロース(^_^)v | トップページ | がちょ~ん(賀正)(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり屋のサンタクロース(^_^)v | トップページ | がちょ~ん(賀正)(^^)/ »