« おかえりなさいm(_ _)m | トップページ | レコード大賞(^_^)v »

のんびり屋のサンタクロース(^_^)v

P1000298 あわてん坊のサンタクロース~♪♪♪ ではなくて、のんびり屋のサンタクロース~♪♪♪ クリスマス後にやってきた~♪♪♪

ということで、のんびり屋のサンタクロースが毎日よい子にしている私にクリスマスプレゼントを持ってきてくれました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 

今、履いている「CAMPER」の靴がボロボロになっているということで、新しい「CAMPER」の靴をプレゼントしてくれました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v サンタクロース様、ありがとうございます。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m プレゼントしてもらった「CAMPER」の靴は定番の形ですが、今年の新作らしくて、めちゃめちゃ軽くて、歩きやすくなっているようです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

サンタクロース様からいただいた、この新しい靴とともに、これからも一歩一歩、夢に向かって歩いていこうと思う私なのでした・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m (写真は、サンタクロース様からいただいた、「CAMPER」の靴です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『努力に勝る能力なし』

 今日まで、ずいぶん遠回りをして生きてきたように思います。
 だからといって、費やした努力がムダなことだったとは
 思っていません。
 いま考えると、それなりに意義深いことばかりでした。
 人生、ムダなことは何一つないものです。ただ、人生を
 ムダにしている人がたくさんいるというだけのことでは
 ないでしょうか。 鍵山秀三郎

|

« おかえりなさいm(_ _)m | トップページ | レコード大賞(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえりなさいm(_ _)m | トップページ | レコード大賞(^_^)v »