« 忘年会~第1弾~(^_^)v | トップページ | 味噌ランメン(^_^) »

武士の一分(^_^)v

P1000274 昨日は、久~~~~~しぶりに映画を観に行きました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 私が主演の「武士の一分」を観ました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v あっ、キムタクが主演だった・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

人を愛するという思いというのは、すばらしいことだと感じたので、私も周りにいるたくさんの人達をもっと愛していきたいと思いました。(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

しかし、映画館で食べる、ポップコーンはなんであんなにおいしいのでしょうかぁ(^o^)(^o^)(^o^) そして、しかし、キムタクはなんであんなに私に似ているのでしょうかぁ(^o^)(^o^)(^o^) 次は、「硫黄島からの手紙」を観に行きたいと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、「武士の一分」のポスターです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『感心上手の行い下手』

 講演で「掃除をすると、社風がよくなりますよ」と
 私がお話ししますと、「そんなにいいのならすぐやろう」と、
 その場で決心される人が三分の一くらいいらっしゃいます。
 ところが、会社に帰ると「明日からやるぞ」と変わり、
 次には「そのうちまとめて一気にやろう」ということに
 なります。「そのうちまとめて誰かが」となったらおしまいです。 鍵山秀三郎

|

« 忘年会~第1弾~(^_^)v | トップページ | 味噌ランメン(^_^) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会~第1弾~(^_^)v | トップページ | 味噌ランメン(^_^) »